

創作ロール


大好き

かっぱ寿司


何よりもここの子供用の椅子がいいんだよね

かっぱ寿司


安いのにこんなに美味いなんて

死ぬまで有効


バスの運転手

ビル沢超え


水が美味い!

本日の夕焼け



寒くなってきますと


温泉ですなあ~

本日の夕焼け



CHUMS


サブの財布として購入
とはいえ結構容量があります
ツートンカラーとペンギンのロゴがかわいい

たこ焼きと思いきや、


たこ焼き風シュークリーム
美味い!
イシイさんより頂戴しました!
さすがタコ焼き職人!

ラーメン


居酒屋で食えるラーメンでは最高峰
この味なら専門店でもいけます

焼酎水割りとお通しセット


ここいうのがいいんだよね

二軒目は


味楽!

栗ご飯


この季節だけの裏メニュー!
クリも美味いけど米の炊き加減が抜群!

もんじゃ


ウメー!

無事終了


反省会は串カツ亭!

Beatles


が復活したような完コピバンド!
イエーイ!

倫敦堂


もやってます!

高畠クラシックカーレビュー


旧車の祭典

俺なりの角打ち


タカラ缶チューハイとサンクスの串かつ
最高

プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
