

辛味噌ラーメン


こちらも具だくさんでナイスボリューム!

ランチセット


カツ丼とラーメンのセット
800円
ナイスボリューム!

五十番食堂


三時近くだもんさすがに空いております

五十番食堂


上山の人気のランチスポット!

花見酒


初孫を熱燗で

お通し


えっこんなにでるの!?
牛すじ煮込みに漬け物盛り合わせ
雪菜の漬け物始めていただきました

麦焼酎お湯割り


ホタルイカとあさつきのぬた
春らしくていいですねえ

貴和


こじんまりとした酒場らしい空間
いいね

三軒目


貴和
お久しぶりです
何年ぶりだろう

親父のビーフカレー


よーく煮込まれた山形牛が美味い!

2軒目


音茶屋へ

幸福


やはり圧倒的な居心地の良さ
素晴らしいお店です

ハタハタ寿司


やはり幸福のこれは天下一品である
時期的にも最高の状態
ハタハタの美味さと嫌味のない酸味!

刺し身


イカとアワビ!
肝がうまい~

青菜漬け


青菜漬けのシーズンも終わりですねえ

お通し


コノシロとあさつきのぬた
あーうまいなあ

風呂上がりの一杯


クーっ!

お疲れ様会


一軒目
幸福
なんだかんだで一度も来れなかったので

上湯共同浴場


貸切ー
今シーズンもありがとうございました

上湯共同浴場


今シーズン最後の蔵王の湯
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
