

なまらナイト


テツトモさんがくるー!

クマモン


熊本の芋焼酎いただきました

今流行りの


塩こうじを作ってもらおうと思う

惜しい


さっきまでこの木の枝にカラスがいて
いい感じだったのになあ

かまく


らない
みごとなアーチですな

猿倉スキー場にて


なんの足あとかな?

帰り道



勢いで


坊平スキー場まできてしまった…
スキーしないでとんぼ帰り

天気がいいので


いい眺めを求めてちょいとドライブ

飲み


ヒゲさん(女性)と

爽やか3シャイン


爽やか金龍の限定リキュール
やたらとフルーティ!

馬刺し


生食がおおつぴらに出来るのは馬!
いい赤身ですなあ

なめろう


いいカンパチの刺身があったので
ネギ、生姜、胡麻、柚子胡椒、味噌で
こしらえました
たまらん

歩行器


元気一杯

優勝軒


肉つけそば大盛
ノリトッピング
完全につけそば中毒である

山形市内


買い出しへ

どんがら汁


やっぱこれだね~
肝を溶かし込むのがポイントです

白子とハイボール


クリーミー

洋風に


身と白子をグリルにして特製トマトソースで

我が家の


寒鱈祭り開催中!
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
