

マルモ


蔵王温泉街にある今話題のパン屋さん

真っ白な灰になったのさ



ノックアウト


どうだっ!

小銭寿司


上山のヤマザワの中にある老舗寿司スタンドでテイクアウトしてみました
噂には聞いていましたが、
ネタシャリ共にかなりハイレベル
スーパーのパックや回転系になれていたのでめがさめるような職人技にニヤリ
で、これで500円っうんだからまた利用します


もうすぐ節分


今年のでん六さんははちまき鬼
赤塚プロのお面40周年なんだそう

中華定食


豚肉とれんこん、ねぎの味噌いため
豚肉はカリカリに揚げられ、
レンコンのシャキシャキとネギの香り、
そして甘辛い味噌がライスのおかわりを余儀なくさせます

中華定食


週がわりで850円
今日もバッチリ美味そうですわ

浜っ子一番


また来ちゃった

おはようございます


ふにゃふにゃ

おはようございます


朝から厚焼き焼きまくり

船盛り


今夜も大漁!

一足早い


禿生さんが持ってきてくれた月山酒造の一声で花見酒

新年会


恒例のやつが始まります

豚テキダブル


ニンニクが効いてる~
ボリュームありまくり~

松屋


心躍る雛壇調味料

松屋


この豚テキの旗に吸い込まれるように

雪だるま


これはまたのほほんとした

昼温泉


上湯共同浴場
今日温めで気持ちいいなあー

超快晴


雲一つないド快晴

むっ



プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
