

熱唱


いやー楽しかった!
呑んで歌っての最高の忘年会ができました。
来年も酔作テレビをよろしくお願いします!

ガチハワイアン


ハワイアンバンドのボーカルだけあって
めちゃくちゃ上手い!

ウイスキー


水割りをママさんの手料理で
落ち着くなあ

ラ・ドール


あけぼの小路の入口にあるスナックへ
最高の雰囲気!

焼酎と揚げピー


親方特製のカラリと揚がったピーナッツ
今度は火鍋と麻婆豆腐をいただきに来ます!

水ギョウザ


なんとこちらの一押しもギョウザ
本番からいらした奥様の秘伝の味
食べやすい一口サイズのつるっとした皮
いくらでも食べれそう

富士


眼鏡男子二人が物知りなマスターと
語らう味わい深い一時
面白い店みつけちゃったなー

二軒目


居酒屋富士
最近できたお店なんだそう
コの字型のカウンターがいいすね

揚げギョウザ


皮にほんのりカレーの風味
いやーホントここのギョウザは素晴らしい!
満足!

ギョウザ


やっぱりここのギョウザは格が違う
うますぎるぜ!

酔作ロケ


忘年会も兼ねて
一軒目はギョウザのおとっつ庵
ビールうまい

ないた赤鬼


浦沢直樹先生
泣けるねえ~

おでん


豪勢にタコを入れてみた

最近のお気に入り


このサイズの缶コーヒーってブラックしかないから
この極微糖は嬉しい
寂れた景色をみながら休憩

天ぷらそば


そうそうこの味!
きしめんもあるようですのでまたお邪魔します

天ぷらそば


400えーん

清松園


上山の歴史のある立ち食いそばスタンド

本日の上の台ゲレンデ


12月8日

平日ランチセット


ラーメンと中華丼のセット
ワンタン付き
これで650円
もう一度いいます650円!
うまい!

ほうらい


上山国道13号線沿い
念願のこの店へ遂にやってきました!
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
