

青菜漬け


身内の漬け物名人による逸品
グリーンラベルと色を合わせたかのような鮮やかさ
新物ならではの辛みと絶妙な塩加減
美味すぎて箸が止まりません

陸前高田の特産品


復興支援で購入
イサダという沖アミのフレークと
サンマ版ツナぴこ
どちらもうまい

炊きたて


あきたこまち新米
グヘヘヘへ

にしんそば



むー



間違いさがし



前髪ピョン


なんという寝ぐせ

果実の瞬間


限定のラフランス
うまい

氷結


限定のアップルヌーボー
うまい

ベビーカーに乗って


ごきげんですね

はらこめし



毎年頂戴しているのですが宮城県亘理町の知り合いより名物のはら​こ飯をいただきました。その方の家は地震や津波の影響はさほどな​かったそうですが今年もいただけるとは…


寒くなってくるとやはり

菊の三連星


もってのほか、黄色、春菊
おひたしジェットストリームアタック!

喫茶飲み


実に乙な酔作ができました

ナリヒコ生誕祭


プレゼント贈呈式

ナポリタン


銀皿にもられたこれぞ喫茶店のスパゲティ!
うまい!

モカ


ミスター昭和

モカ


懐かしいテーブルゲームが
電源入ってないけど入れれば稼働するのかな

二軒目


コーヒー&カレーのモカ

特急寿司


味は特急、値段は鈍行
のキャッチフレーズのとおり
素晴らしいお店でした
また来ます
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
