

まさかの


塩ビパイプで作った尺八!
音もちゃんとでてる!
どんだけマルチなんだ与作さん!

男の哀愁


何曲やる気だ与作さん!

でました


与作さんのハーモニカ再び!

与作で酔作


念願叶い中

さんざんワインを飲みましたが


ギチッと冷えたビールがあるから飲んじゃいます
つまみはキュウリの醤油漬けとスモーク竹輪!
なにこのかぐわしさ

与作


早い時間だから貸切状態
やはり最高水準の居心地の良さだ

与作ラーメン春珍


一年ぶりにキター!

まほろばの貴婦人


という銘柄を使用したソフトクリーム!
うまそうだぜ!

夕日のように


赤いやつを
うまい~最高ー!

困ります


トリッパあるでやんの
ワインがすすんですすんでもう

高畠の白と


スモークファインのウィンナー
たまらん

タケカワユキヒデライブ


激盛り上がり中
ピアノの弾き語り999も聞けたし言うことなし!

高畠ワイナリー秋の収穫祭


また来ちゃった
スパークリングで乾杯
タケカワユキヒデさんのライブを聞きながら
贅沢な一時

カリブー


おー結構気に入ってるー

ワイナリー帰りのイシイさん


今年から発売の限定缶入りワインをお土産に!
ありがてえ!

朝食なんです



後藤屋の米沢ラーメンと焼おにぎり
スモークファインのぐるぐるウインナー
キムチ屋さんの試食
ああ、うまい~ワイン飲みたいのでまた来ます

フードコート


さてどこから攻めようか

ワイン


と、いきたいところですが
これから仕事なのでブドウジュース
うーん、濃くてフレッシュ

高畠ワイナリー


秋の感謝祭~


カエルー!
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
