

ヤングかかし


ファッショナブル

ドジョウかかし


時の総理か!?

なでしこ


女子サッカー選手かかし

かみのやま全国かかし祭り


2011秋。

サンマとカツオ


お刺身でいただける幸せ

台風接近中


洗濯物が溜まってきたので近所のコインランドリーへ
漫画テレビ見放題
でも乾燥機を回して買い物にいく

座る練習中


の後ろ姿

ダブル


どんだけ~

からみそラーメン


びびって辛さを小にしましたが中でも良かったなと
スープにコクがあってうまい!
またきます

ひまわりラーメン


赤湯店

SPEEDKING Vol.4


今回もめちゃくちゃかっこいい!
http://www.bubble-b.com/?p=143

塩ラーメン


締めなのにこのボリューム
野菜の旨味がスープに出ております
腹一杯~

ラーメン博


スナックみきで盛り上がりすぎて中華料理美喜でラーメン食べられず
というわけで今年も博にきました
混んでるな~

えんじょうじさん


貴重なスナックライブ
あの声で歌う岡村ちゃん!

カラオケタイム


m1dyさんの松山千春似てる~

スナックみき


まさかの二階にあるスナックへ

中華料理美喜


さすが人気店、満席で入れず
さてどうするか

すすき野


今夜も最高!

ミーコの手作り餃子


うまい

初物


脂がのってるね~
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
