

足をバタバタ


ドレスからズボンにトランスフォーム
動くなあ

丸亀製麺


とろ玉うどん大とイカとゴボウのかき揚げ
うむ、うまい

ラーメン大盛


太麺で
ラーメン定食はライス売り切れで完売
しかし美味いラーメンにニンマリ

えっちゃん食堂


久しぶりにきました

ぬわーっ



牡丹


見頃です

ワンタンメン


美味い~!
マイルドでコクのあるスープに
山形らしいストレート麺、
つるつるのワンタンが素晴らしい
また来ます

餃子


美味い~!
皮がむちむちで焼き目がコンガリ

源来軒


まだ終わりません

花小路よ今宵もありがとう


今年のテーリングも楽しかった!

ビールと煮込み


で500円 
これが義援金に回るそうです
ありがとうございます

では


せっかくなので参加します

天竹


ここだけ独自なチャリティー企画中
素晴らしいね

最上川マジック


飲んで喰って一人1000円
また来ます

山菜カーニバル


すげえボリューム!
どれも美味い!

最上川


100点満点の雰囲気の良さです

六軒目


まだ終わりません
延長戦は居酒屋最上川!

最後はやはり


ウイスキー水割りを
クラッカーにチーズ、そしてハム
賑やかだけど落ち着いた一時でした

五軒目も当然スナック


ミニクラブ美寿
ゴージャスなソファーにシャンデリア!

新緑の季節


目に優しい緑尽くし
酎ハイはやっぱりカクテス!
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
