

カニラーメン

P32200471.jpg

十勝新津製麺より発売されたカニラーメン。
限定品なんでしょうか、昨年末コンビニで購入。

P32200491.jpg

ここまでするか!かにカマでも十分なのにフリーズドライのズワイの足が!
身はパッサパサでもちろん殻は食べれません。
でもちゃんとカニ風味のスープで味はよし!

SCK-WEB更新しました。

 P31701701.jpg

◇TOP更新しました。また温泉と居酒屋です。
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html


speedometer. - thermo

 
もうすぐ春なんでこの名曲を。

SCK-WEB更新しました

P31900121.jpg

◇TOP更新しました。蔵王温泉河原湯共同浴場のご紹介。
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html

LOST IN TIME - 然様ならば

 
全くもって泣かせるもんなあ。

SCK-WEB更新しました

 P31500251.jpg

◇TOP更新しました。山形市の健康ランドラッキーで温泉に浸かり、魚に足をついばまれ、
寿司をたらふく食い、海物語でフィーバーしてきました。
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html


空気公団-夕暮れ電車に飛び乗れ


これを聞くと電車にのりたくなります(安易)。

SCK-WEB更新しました

2007y03m22d_224419505.jpg

◇TOP更新しました。ACTION 2005年08月~2007年011月までのイベントを完全補完!
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html

Atari Teenage Riot - Speed


やっぱりこれを聞くと燃え滾るなあ!

お彼岸でしたので

P32100441.jpg

おはぎを食べました。ずんだ味100円。

SCK-WEB更新しました

2007y03m20d_110251866.jpg

◇TOP更新しました。フライングウェブマガジンについて。
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html


SCK-WEB更新しました

 P31300881.jpg

◇TOP更新しました。お三方と呑みました。
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html

Boredoms - Vision Creation New Sun

 

ニュ~サ~ン!

SCK-WEB更新しました

P309003411.jpg

◇TOP更新しました。「焼きかつ」の件。
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html

Sabres of Paradise-Wilmot

 
アンディーウェザオールの作品の中でこれが一番好きです。

ジョッキ 芳醇

CIMG44611.jpg

コンビニで安売りしてたんで買いました。
確かに芳醇な味がしました。
最近のビール風飲料はかなり美味しくなってきてますねえ。

SCK-WEB更新しました

P31000482.jpg

◇TOP更新しました。↑は源七の湯。
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html

SCK-WEB更新しました

 290964397944cb1.jpg

◇TOP更新しました。DEDEMOUSEがすごい件について
http://www.sck-web.com/SCKMAIN.html

このフォント欲しいなあ

 CIMG44221.jpg

まあコロッケにしか使えないでしょうがね。

Yellow Machinegun - SPICY SPIKY

 
スパイシーだなあ!
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
