

TUCKER live-electone



ということで↓で書いたTUCKER氏のライヴ映像です。
この他検索で出てくる動画を見てもらえば解るとおり、
ギターにタンテにドラムにオモチャ楽器と、
なんでも一人セッションしてしまうとんでもない人なんですが、
やはりチープなリズムボックスとエレクトーンでの演奏が
素晴らしいのです。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」

さてGWに公開予定の映画の中で気になるのが「映画 ゲゲゲの鬼太郎」であります。
一体これで何度目の実写化なんでしょうか、数あるゲゲゲのの中でもかなり的を得ている
キャスティングだなあと思います。

20060903_163561.jpg

「主演の鬼太郎役はウエンツ瑛士、ねずみ男役は大泉洋、ねこ娘役は田中麗奈、砂かけ婆役は室井滋、子泣き爺役は間寛平、ぬりかべ役は伊集院光(声の出演)、輪入道役は西田敏行、天狐役は小雪、ろくろ首役はYOU。人間のヒロイン・三浦実花(井上真央)が登場する事になり話題となった。目玉親父はCG表現で、声はアニメと同じ田の中勇。」ウィキペディアより

7214_059a.jpg
うわあ・・・
で、最近知ったんですがこの映画の音楽をあのTUCKERが担当するらしいですね!

  

いわれてみれば「TUCKER IS COMMING」の「YANAGI」っていう曲が
すごくゲゲゲっぽい曲だなあって思っていたんですよね。
(劇場に足を運ぶかは別にして)公開が楽しみです。

ガッテム!

オラあ、花粉症になっちまっただ!

ob_donna_il_01.gif


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フジファブリック-桜の季節

 

なんでももう山形でもフライングで桜が咲いちゃったみたいですね。
でもまあ本格的なシーズンまでまだ二ヶ月ぐらいですね。
夜桜で黄桜をのみたいなあ

喰遊 Qちゃんのあじ

喰遊 Qちゃんのあじ

山形駅前にあるこちらでは元板前の店主(この方がQちゃん?)が
腕を振るうお店と聞いて、いてもたってもいられなった次第です!

Qちゃんの刺身盛り

刺身の盛り合わせがこのラインナップで1500円!つぶ貝ウメー!

Qちゃんのからあげ

サクッとジューシー、野菜もみっちりで大満足の「鳥のから揚げ」!絶品!

Qちゃんのあじ

この他にも焼き鳥や天ぷら、今の季節ですと各種鍋料理も評判のようです。
ちなみにおかみさんの作るウーロンハイが濃い目ですごく酔いました。

住所 山形県山形市香澄町1-9-1
TEL 023-625-7132
営業時間 17:00~2:00(L.O.1:30)
定休日 不定休(日曜日の確率高し)

Nightmares On Wax - Finer

 

ドープなのにこの浮遊感、いいっすなあ~

どっちを買うべきでショー

    

安さならスタンダード盤、でもどうせ買うならプレミアムエディションなんですが、
もしかしたらこの特典ディスクがすごく面白いかも知れないし、
かといって本編以外って果たして何回も見るんだろうか?
と、ものすごく悩んでおります。

ブログり日記はじまる

 CIMG03211.jpg

いらしゃいませこんにちは!
わたくしは一日20アクセスを誇るモンスターサイト、
ステレオカセットキングダム」を運営している者です。

やる気はあるのに東洋一更新が遅いと評判のこの駄サイトを
なんとか盛り上げていきたい、でもブログも平行してやりたい、
という恋してる女の子のような半分不思議感覚でこの度立ち上げました。

このブログでは携帯などを駆使してSCKの活動の先取り情報や、
管理人が気になるネットやお買い物情報、
そのほかにも不意にハッと何らかのアイデアを思いついたとき
こちらにだだらに記載していこう、そんなで所存であります。

どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
