

砂肝のネギバター炒め


ネギとバターがいい風味
これはうまいな

青菜漬け


身内の漬け物名人による逸品
グリーンラベルと色を合わせたかのような鮮やかさ
新物ならではの辛みと絶妙な塩加減
美味すぎて箸が止まりません

しめさば&いかすし


この商品の開発者さんとは気が合うきがする

お、


寝た

おみづけ



カリブー


おー結構気に入ってるー


カエルー!

鮭のホイル焼き


秋ですなあ

ミーコの手作り餃子


うまい

気分は舟盛り


お徳ですねん

寝返り


できたー!

ドラゴンステージで


メインステージに…
だ、誰だ!?

さようならたいき君


後ろ姿がまたいいね

義経焼きもどき


さっと作りました
あぁ、おいしいな

お通し


イカとジャガイモと大根の煮物
ジャガイモもイカの味が染みててうまい
こんなお袋の味が中華皿にくるのがたまらん

酔作ロケへ


晴れて良かった

夏の日の午後


蔵王にいってきました

The Prodigy - Omen

<限定商品>太田和彦のニッポン居酒屋紀行DVDBOX+徳利セット

3830_1203576694830744001.jpg


3830_1203586095178191001.jpg


一本づつ買うよりはお得で、しかも太田モデルの徳利とおちょこ付き。
買っちゃおうかなーでも高いなー。

20071113_05_maplus2_01.jpg


topgamen_img.gif


うーんPSPとかいつの間にかこんなこともできるようになっていたとはなあ。

MAPLUSポータブルナビ 2



まあ管理人の場合PSP本体から購入しないといけないわけですが。
プロフィール

ナンセンス殿

Author:ナンセンス殿
アンタはアタイのオンリーワン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
